【トピック】12月BudLaBメンバーが発表!

 IQプロジェクト研究生は3日、天神・Buddy up!で「5th公演 HOP!STEP!JUMP! vol.21・22」を開催した。年内のIQプロジェクト研究生の単独公演は、今月23日に予定されている「IQプロジェクト Xmas公演2023」のみとなるため、通常公演の開催はこれが年内最後となった。

 この公演内では、選抜ユニット「BudLaB」の12月度メンバーを発表した。

 森山結友、織多莉鈴、宮岡ゆあの3名は、5月の初選出から8ヶ月連続。恋本みみも6月に初選出から7ヶ月連続での選出。黒田さいも10月に復活を果たしてから3ヶ月連続での選出となった。また、10月に初選出を果たしたものの、11月の選抜入りを逃した市瀬四季が最短での復帰となった。残る一枠には、木崎沙紀が念願の初選出。これで、今年2月にデビューした5人のメンバーは、全員がBudLaBに選出されたことになる。

ようやく掴んだ初選出に「めっちゃ嬉しい」

 今年2月のデビューから10ヶ月で初選出となった木崎沙紀は、IQP研究生メンバー公式X(旧Twitter)を更新し、心境を語った。

木崎 沙紀

ずっと入りたかったBudLaBに入れてめっちゃ嬉しいです。

と喜びを表現した。

木崎 沙紀

見せ方や表現の仕方がまだまだ何ですが、これからいっぱい研究して練習して今以上にもっといいパフォーマンスに出来るようになって皆に追いつけるように頑張るのでこれからも応援よろしくお願いします

とファンに意気込みを語った。

2ヶ月連続での選抜叶わず「もう泣かない」

 11月BudLaB選抜メンバーとして念願の初選出を果たした葉月陽愛は、惜しくも12月選抜入りを逃した。3日の公演で12月BudLaBメンバーが発表された直後の曲では、あふれ出す気持ちを押さえきれず涙を流す様子も見られた。
 IQP研究生メンバー公式X(旧Twitter)では、

葉月 陽愛

12月のBudLaBには入れませんでした。
昨日は色んな感情が爆発してしまいました。
でももう泣かない!!

と心境を吐露しつつも上を向く。

葉月 陽愛

悔しいこととか悲しいこととか沢山あるけど、
ひよりはひよりの夢に向かって沢山努力してがんばります!!

と語り、ファンとともに年明け1月に最短復帰を目指す。

トピック

Posted by hayato21