【トピック】11月BudLaBメンバーの7名が決定!

 IQプロジェクト研究生は4日、天神・Buddy up!で「5th公演 HOP!STEP!JUMP! vol.17・18」を開催。公演内で選抜ユニット「BudLaB」の11月度メンバーを発表した。

 森山結友、織多莉鈴、宮岡ゆあの3名は、5月の初選出から7ヶ月連続で選出。恋本みみも6月に初選出を果たしてから6ヶ月連続での選出となった。9月メンバーから漏れ、涙を飲んだ黒田さいは10月に続き選抜を維持。さらに、9月、10月と続けて選外となっていた月野杏咲が3ヶ月ぶりに復帰となった。残る一枠には、葉月陽愛が初選出。メンバーカラーは桃色(薄ピンク色)が付与された。

 一方で、10月に初選出を果たした市瀬四季、初選出を目指していた木崎沙紀は、惜しくも選抜入りを逃す結果となった。


目標だったBudLaB選出に「今本当にうれしい」

 ステージデビューから9ヶ月で初選出を果たした葉月陽愛は、翌5日にIQP研究生メンバー公式X(旧Twitter)を更新し、心境を語った。

 今回念願だった初選出を果たしたことについては、

葉月 陽愛

「いろんなことがうまくできない自分が嫌になったりしていたけど、

目標だったBudLaBに選ばれて今本当にうれしいです!!」

と喜びを爆発させた。
 一方で、自分の現在のパフォーマンスについては、

葉月 陽愛

ひよりのパフォーマンスはまだまだなのでこれからも努力して、

もっとかっこよくパフォーマンスできるように体の使い方を研究したり、

歌が上手になるようにたくさん練習頑張ります!!」

と、さらなる成長をファンに誓った。

 なお、今月BudLaBは、11日にキャナルシティ博多で、18日に天神・DRUM SONで行われるイベントへの出演が予定されている。

初選出から2ヶ月連続での選出叶わず「本当に悔しい」

 10月に初選出を果たし、メンバーカラーに緑色を獲得した市瀬四季は、11月メンバーで選外となり2ヶ月連続での選出とはならなかった。
 一夜明けた翌5日にIQP研究生メンバー公式X(旧Twitter)を更新。

市瀬 四季

やっぱり本音を言うと、本当に悔しいです。

と、今の心境を吐露した。

 一方で、

市瀬 四季

10月のBudLaB になって自分がどれだけ実力が足りなかったか分かりました。

体の使い方や表現力、歌い方。

と、自身が置かれている状況を冷静に分析し、

市瀬 四季

ダンスの練習、歌の練習、表現力をもっと勉強して

12月のBudLaBに緑Tシャツを着てステージに立つ!!

と、力強くファンに再起を誓った。

トピック

Posted by hayato21